ビーズアクセサリー

作ってます 2

お~い・・・ 
そろそろ気温下がって欲しいんですけど apple

そんな祈りも 焼け石に水 状態ですね sweat02

まだまだ、夏全開だからこんなの作りました。

Dsc02087_2

倍率 どん!

Dsc02092

氷の上に色々な味のシロップかけました

のネックレスです。 夢のかき氷です heart04


へいへ~い 
virgo お嬢さん

白いワンピースなんか着ちゃったらいいんじゃないの?

Dsc02096

こちらは、シトリン という種類のさざれ石

淡~い 黄色(ベージュ?)しています。

昔のニッキ水って実物見たこと無いですけども
もしかしたら、こんな色じゃありませんか?

原色のピンクじゃないのですよ。

さ~て、次はもう冬バージョン作ろうかな snow

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近つくってます

気が付くともう、8月も終わり coldsweats02 あれ~?

いつまでも暑さのせいにしてダラけていたら、種蒔きの時期が
過ぎてしまうところでした sweat01

実は私、1か月くらい前から家にこもる事が多くなっていました。
何をしてたかというと、アクセサリー作りを始めたんです。

で、昨日、一昨日で出来たのがブレスレット heart

Dsc02150_2

1つ、1つのビーズを編んでボールを作って
天然石と一緒に金具で繋ぎましたよ。

Dsc02149_2

ピンクの方は 「ラズベリーブラックベリーのかき氷」

黄色の方は 「早く秋よ来い

って、感じです。

この、ビーズボール12粒のビーズで作るものは
すぐにマスター出来たんだけど、より球体に近い
30粒のビーズで作るのは結構何回もやり直したりして
一球作るのに1時間くらいかかって頑張りました eyeglass
今では15分位で出来るようになりました shine

もういっちょ おまけに ヘアピン と イヤリング

Dsc02155

ブラックベリー が 結構リアルですなぁ good

なんせ、自己流なので時間がかかりますが
あれこれ、脳が動いてる感じが楽しいのですnote

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)